バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日も

歯医者に出陣。
やっと歯石取りが終わりました。
次は来月半ばくらいから再開だそうな。
そこから少し足を延ばして、眼鏡屋へ。
サーキット用の眼鏡のレンズを薄いものに。
今までのは一番安いのを使っていたので、まさに牛乳瓶の底。
行ってみると、レンズを交換する眼鏡を家に忘れてたことが発覚。
後から削ってもらうことも可能なそうなので、とりあえずレンズを発注。
で、やっとバイク屋に出勤。
TTーRの部品代を払いました。
フォークのOHに必要なものとイグニッションコイル、タイヤです。
タイヤは結局D604です。
街乗りにはこの手のタイヤが最高です。
次にコース行くときに新品タイヤ買えばいいし。
タイヤが安いってのはいいですね。
ちなみにプラグとプラグコードも交換しますよ。
プラグコードはNGK、プラグはまだ思案中。
イリにするか、VXにするか……。
回さないで走ることも多々あるのでイリなら番手を1番下げるかも。
そうなると回したときに若干不安なような。
バイパス乗ったら全開で連続高負荷になってしまうし。
ん〜、悩み所です。