バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

クリスマスプレゼント?

今日はバイク屋へ行かずにお買い物に出発です。
まずはZippoと携帯のケース、小銭入れを購入。
こんな時、東急ハンズってそこそこの物が色々揃ってて便利ですね。
Zippoは1944レプリカを買っちゃいました。
で、ジーンズを購入。
定番のLevi'sの501。
安く買えるツテがあるんで、最近はEDWINばかりだったんです。
ですんでかなり久々のLevi's購入です。
ついでにベルトも購入。
そこから薬局に出向き洗顔石鹸と乳液を購入。
前の彼女にお風呂の後に乳液つけることを強要されてたんです。
折角なんでお肌のために続けることに。
もういい歳だしね
ならタバコやめろって噂もありますけど。
ステレオイヤホンマイクと2chでお勧め(?)の液晶保護シートを購入。
イヤホンマイクはソニーのもの、保護シートはラスタバナナです。
さらに髪を切りにいつもの店に。
ちょっと待ち時間があったので保護シートの張り付けをしてみました。
って、ラスタバナナいいですね。
シート貼ったのに画像の劣化が少ない。
噂通りお勧めの逸品です。
いつも通り希望の髪の長さを伝えると店の人任せに切られました。
そこに本人の意思は存在しません。
そこから眼鏡屋に出向き眼鏡を預けてきました。
やっと普通のレンズの眼鏡になりますわ。
レンズは上側を延ばして伏せたときに見やすくなるようにしてみました。
最後に家の近くの100円ショップで部屋を整理するためのグッズを購入。
そんなわけで、いまから部屋の整理です。