バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

トランポ エトス イージースタンドヘルパーからの卒業

いままではこんな感じでイージースタンドヘルパーを使ったいたのですが、普通のホイールチョックに変更してみることにしました。

f:id:devilcat:20230503211930j:image

1日以内に降ろさないとタイヤが食い込んですっごく降ろしづらくなるんですわ。。

とりあえずは床板に穴開けてボルトナットで固定するだけ。
f:id:devilcat:20230503211933j:image

ホイールぶつけたらこんな感じ。
f:id:devilcat:20230503211926j:image

合板にボルトナットじゃそんなもたないことは分かってますが、今回どうにか使えればいいかな〜みたいな。

だって現物合わせしたはずなのにめっちゃ穴位置ずれてて長穴になってますし。。

ここの床板から作り直さなければなりません。。。

あと使うなら木工用ドリルビット‼︎