バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日のトレーニング

謎の体調不良に悩まされ少し間が空いてしまいましたが、何とか再開。

何だったんだろう、あの体調不良は。。

今日は胸と背中と肩。

そういえばかなり増えてきた筋肉系YouTuberたちは知ってたら最初からこんなことやってたぜとかこれやってればここの筋肉デカくなるぜとかやってるけど、あれってそれなりにマッチョにならないとできないようなメニューが多いですよね。

ベースになる筋肉がないと次の日に響いてしまうんじゃないかなみたいなてきな。

私みたいなマッチョの入り口にも立ってないトレーニーは続けられるメニューで少しずつ負荷を増やしていくのがいいと個人的には思ってます。

まあ忙しくなるとできなくなって戻ーれ戻ーれ元にー戻ーれってなっちゃってるんですけどね。。