バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

映画 今更初めての4DXとブレット・トレイン

久しぶりに映画館で映画を観ることにしました。

YouTubeかなにかで予告編を見て面白そうやーんと思っていたブレット・トレイン。

映画『ブレット・トレイン』 9月1日(木)全国の映画館で公開 | オフィシャルサイト | ソニー・ピクチャーズ

いい感じに4DXのレイトショーがポップコーンとウーロン茶を諦めて4DXで観てみることにしました。

初めての4DXは…必要ないですね、コレ、

4DXで鑑賞してみるとよくわかります、遊園地のアトラクションの凄さに。

個人差もありますが、私的にはそのうちなくなるから今のうちに体験しとこうねって感じです。

さて肝心の映画の方ですが…ビミョー。

話としては悪くない気はするんですが…ねぇ?

わざわざ映画館で見なくて良いんじゃないか、そんな気がします。