バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

セブンイレブンのたんぱく質が摂れる ローストチキン&スパイシーチリをようやく食べました

ようやく7-11の「たんぱく質が摂れる ローストチキン&スパイシーチリ」を食べました。

f:id:devilcat:20210916092246j:image

f:id:devilcat:20210916092253j:image

画像にもある通り、たんぱく質が28.7gも摂れるのに炭水化物は28.5g、しかもうち5.1gは食物繊維という優れもの。

早速実食‼︎

f:id:devilcat:20210916131753j:image

味はまあ…美味しい‼︎というわけではありませんが、よくあるマッチョメニューに比べればかなり美味しいんじゃないでしょうか?

知らんけど。

ただ…スパイシーチリなんだからもう少しスパイシーでもいいんじゃないかと思います。

これだとチリ風味ですね。