バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

microSDカード測定結果

知人宅に到着したノートPCを使ってmicroSDの速度を測ってみました。
使用したPCはHP ENVY x360 15でカードリーダはナカバヤシのCRW3SD72BK
まずはExtreme PROから。
1枚目。
f:id:devilcat:20200712215118p:plain
2枚目。
f:id:devilcat:20200712215123p:plain
次に高耐久(High Endulance)。
1枚目。
f:id:devilcat:20200712215142p:plain
2枚目。
f:id:devilcat:20200712215147p:plain
この結果見ると書き込みが若干遅いですが、高耐久のmicroSDカード買っとけばいいんじゃね?と思ってしまいます。
今年の3月にMAX ENDULANCEというさらに耐久性の高いmicro SDカードが発売されたようですし、
私の購入したHigh Endulanceと比べても1000円程度の差ですので、長い目で見るとMAX ENDULANCEを購入したほうが良いかもしれませんね。
ドラレコ用だけでなく、GoPro用にも。