バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

ギター

そうそう。
配線替えて一番変わったのは、ノイズです。
クライオ処理されたBeldenのより線から、ヴィンテージのWEの単線になってノイズが増えた!!
のではなく、減りました(^^)
というか、ノイズなど皆無になりました。
なぜだろう???
前の配線が正しくできていなかったのでしょうか?
見た感じでは、そんな風には見えなかったのですが・・・
まんま置いてあるので、そのうちチェックしてみます。
ということで、少し音が籠ったような気がしますが、気のせいでしょう。
その分中域は増したような気はしますが、元の音が朧げなので、怪しい評価です(汗
まあこんなもの自己満足の域でしかないと思ってますから、まあよかです。
むしろノイズが消えたことが嬉しいです。
夜中にヘッドフォンだと耳障りなんだよね〜。
ま、音に関してはもう少しよく聞いてみます。