バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

タイムテーブル決まったんだー、と思ってサマソニのサイト覗いてみると衝撃の事実が。。。
SLASHとTAYLOR SWIFTめっちゃ重なっとるやんけー!!
しかも確実に見れない重なり具合。
う〜ん、仕方ないかぁ。。。
Orianthiはまったく別の時間だからよしとしないと。
STEVIE WONDERもなんとか見れそうだし。
ってよく見たらFUNKY MONKEY BABYSと重なってる。。
矢沢永吉は14時半からって大丈夫なんかいな?
A-HAとTHE OFFSPRINGはカツカツだし。
ま、それなりに楽しめそうな夏フェスデビューです。