バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

届いちゃった

車の納車はまだだというのに、注文、そして到着しました。
それは・・・・・・、ブレーキパッド。
みんカラでVer.Rはダストがひどいって言ううわさだったんで。
マッドフラップ付ければマシになるみたいだけど、微妙だし、見た目。
そこで頼んでしまったわけですよ、ブレーキパッド。
私が数少ないVer.R用の中からチョイスしたのはENDLESS。
Super Street M-sportsってヤツです。
街乗り兼スポーツ走行みたいな感じ?
まあ、私の乗り方ではこれで十分でしょう。
というわけで、純正パッドは10kmも走らないうちに交換されることでしょう。
う〜ん、要らないお金をかけてるかなぁ?
いやいや、これも必要な投資です、おそらく。
鉄粉大量付着後では遅いですからね。
あ〜、早く車こないかなぁ。