バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

なにはともあれ、できたっぽい

さて初RAIDということで、若干手間取りましたがなんとか完了。
さて結果は……、終了が今までにないくらい速い!!
起動はBIOSRAIDのチェックが入るのでさほど変わらず。
もちろんHDD読みだしてからは速いですけど。
これって切れるのかしら?
あとはWindows Updateしてからベンチですね。
HDDの読み書き部分だけなのでXPと差はないと思ってます。
ちなみに折角作ったSP4組み込み済みW2Kですが、未確認です。
1度失敗したんですけど、それは別の要因だったようで。。。
これは近々再検証いたします。
あとはCPUクーラーのテストですね。
はたして今までのクーラーEよりも下がるのか?
っても値段さほど変わらないんで、どうかな?
この辺の終わったら、Vista x64でも入れようかと思ってます。