バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

悩んで悩んで悩んだ挙げ句

かなり迷って買いました、HDD。
欲を言えば、16MキャッシュのHDDが欲しかったんですけど……。
お財布との折り合いが付かないので、諦めました。
悩んだのは、160GBか80GBか。
じっくり悩みましたよ、展示のHDDの前で。
結局80GBを2本ほど。
だってね、今のCドライブ20GBしか使ってないんですよ。
手持ちのソフトのほとんどが入っている状態ですよ、これでも。
なら160GB×2は必要ないかな、と判断。
差額+2000円でCPUクーラー購入できるし。
そんなわけで、80GB2本とCPUクーラー買いました。
CPUクーラーは噂のANDYです。
SAMURAI MASTERですよ。
というわけで、M/Bの取り外し確定です。