バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今月いっぱい意味がない

家に帰るとすぐにやってきました、佐川急便。
念願(?)のビデオカードが届いたわけですよ。
マザーは買っていないので、一月は宝の持ち腐れですが。。。
2枚刺すにはBIOSが同じであることが必須みたい。
ということで、必死に検索。
が、なかなかヒットしない……。
ふと思いついて画面のプロパティを見てみると……、ありました。
プロパティから詳細見てみると載ってました。
すると驚愕の事実が!!
新しく買ったほうがBIOSが古い。
どうよ、それ。
さらに必死に書き換える方法を検索。
う〜ん、オレ検索下手だなぁ。
それでもなんとか最新っぽいBIOSツールをゲット。
BIOSGIGABYTEのもの。
他社製品のBIOSでも書き換えることができるんだそうな。
が、ここで新たな問題が発覚。
FDDが必要なのだ(T_T)
仕方ないので、今日のところは諦めて、もう寝ます。