バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

う〜ん

さて貯めに貯めたmp3を随分とまとめたんで、iPodに焼こうと思ったんです。
すると……、なんか動きが変。
仕方なく転送をやめて、再度やり直すも効果なし。
気がつくと書き込みもできない状態に。
それではとリストアをしてみるも、動いてないっぽい。
Vistaと相性悪いのかと思い、XPの入ったノートでやるも変わらず。
ふと思い立ちCtrl+Shift+Escを押下。
すると、どうやらCPUが微妙に使われている。
1%くらい。
タブをプロセスに切り替えて観察してみると……、動いてました。
異常にスピードが遅いだけだったのね。
リストア終わるまで時間がかかりそうなので、買い物へ。
先日パンクしてしまったので、パンク修理材を求めてホムセンへ。
ついでに目に入ってしまった、シュレッダーと扇風機を購入。
扇風機はこれからの季節も活躍しますよ、洗濯物相手に。
で、ホムセンの駐車場でパンクを修理。
帰りのガソリンスタンドで給油と空気圧チェック。
テンパータイヤは1k程度しか入ってませんでしたよ。
こいつもたまにはチェックしないといけませんねぇ。
で、帰ってみるとリストア終了してました。
今度は転送速度が早くなるようにしました。
Vistaはそんな機能があるんですね。
で、しばらく掃除なんかをしてタイヤチェック。
漏れていないようなので、タイヤを元通りに。
と、その前にiPodをチェック。
見事転送されてました。
ってこれが通常動作なんですけどね。
そんなわけで、なかなか濃い内容の1日になりました。