バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

もう終わってしまった

合計9時間半で終了してしました、イース6。
まあ、一ケタ台で終了できたんで良しとしましょう。
目標のボス戦では回復アイテムを使わないってのもクリアしましたし。
まあ、特に意味はないですけどね。
それはそれとして昨日無線LAN接続ソフトを新しくしてみました。
ええ、もちろんメーカーさんから出ているやつです。
前回はうまくいかなかったのですが、今回はうまくいったようでした。
で、朝起きてパソコン立ち上げてみると……、うごかない。
いや、言葉が違うな。
接続できない。
再起動してもつながらない。
ぬ〜ん、やっぱこのパソコンと相性悪いのかな?
前のぼろいやつだと問題なく動いてたし。
仕方ないので旧バージョンに戻しました。
当たり前のように動くようになりました。
う〜ん、原因がわからん。