バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

飽きもせず

てなわけで3回目開始です。
なにをって、もちろんイース6〜ナピシュテムの匣〜ですよ。
さすがに3回目ともなりますと、若干進み方が早くなっております。
約9時間で後はレベルアップのみとなりましたからね。
腕さえあればもっと早くできるんでしょうけどね。
そんな私は、アクション系は苦手です。
ついていけません。
でもよせばいいのに、隠しアイテムはすべてゲットです。
ここで大幅に時間をロスします。
ちなみに防具とかもとらなくてもいいんですけど、取っちゃいます。
だって、勝てないんだもん。
よけるの苦手だから。
ええ、もちろんシューティングも苦手ですよ。
てか、得意分野あるのか、おれ?
さてそんなこんなでもうすぐクリアです。