バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

どうやらだめらしい

さてもうすぐなくなってしまう権限を使って、あるソフトを買いました。
それはVisual Studio 2005。
ええ、もう2度と買えないであろうAcademic Editionです。
買えるようにしたいとも思っているんですけどね。
別に仕事をしないというわけではありませんよ。
さて、そやつをインストールしてみたわけです。
するとMSDN libraryの途中で止まりました。
本体は入ったんでいいんですけどね。
やっぱ、おとんのノートを借りるという名目で使おうと思います。
ノートなのにキーボードとディスプレイは別っていう状態ですね、しばらく。
車にバイクにお金がかかるんでしばらく買い換えられそうにないですし。
バイクはこれからシーズン、車は初期化の費用がかかりますからね。
5月くらいにはすべて落ち着くと思うんだけどなぁ。
そしたら夏にTT-RのOHといきたいところですな。
っていつも計画だけなんですけど。
計画だけはいつも壮大です。
てかそんなことより、新しいバイクを買うお金をためなくては。
ぬ〜ん、いつになったらびんぼ〜を抜け出せるんだろうか……。