バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

いやいや、それはナイスタイミング

先日知人と車を買うという話をいたしました。
もちろん買うのはわたし。
軽自動車で安いやつって話をしたわけですよ。
お金ができるだけかからないようにしたいんです。
ほかにお金がかかることをしてるんで。
んなわけで巨人が軽自動車に乗る方向になったわけです。
ほかにお金を使いたい部分があるんで仕方ないですね。
ぼちぼち車はほしいですし。
そんな妥協点が軽自動車なわけですよ。
で、今日たまたま会った知人にそんな話をしてみました。
するとね、あるみたいなんですよ。
やす〜いやつが。
速攻OKって言いましたよ。
しばらく乗ってない車みたいなんで、ちょっと初期投資は必要そうですけど。
計算してみるとそれでも店では変えない値段。
そこはそれ、昔取った杵柄ですよ。
バイク屋の工場で整備することも可能ですし。
やることは高々知れてる。
とりあえず駐車場探しを始めなくっちゃ。