バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

久々になにも考えずに散財

就活用にビジネスマンっぽい鞄を購入しました。
吉田カバンです。
PORTERです。
散々悩んだ挙げ句、安いヤツになりました。
値段で選んだ訳ではなく、たまたまそうなっただけです。
結局シンプルなデザインになってしまいました。
ま、迷ったときはシンプルイズベストです。
で、ついでに筆入れを買いにいきました。
なかなか良さげなヤツがありました。
鞄が安くすんだので、筆記具も新調。
持ちやすそうなヤツを探していたんですが、見つけてしまいました。
おいら好みの小粋なシャープペンシル
なんとアオダモが使ってあります。
ええ、野球のバットで有名なアオダモですよ。
さらにボールペンでも見つけてしまいました。
こいつはウィスキーの樽に使われるオーク。
MOLTSなんて書いてあります。
あとは素っ気ない蛍光ペンと普通の消しゴム。
さて帰ろうとバス乗り場に向かいました。
その道中CDのセールなんぞをやっておりました。
ちょっと覗いたのが運の尽き。
4枚も買ってしまいました。
買ったのは古いアルバム。
GUNS N’ ROSESにBOOWYです。
GUNSはUSE YOUR ILLUSIONのⅠ,Ⅱ。
BOOWYはLAST GIGSにSINGLES。
散財とはいえ今年最後のいい買い物でした。