バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

ちょっとブルー入ってみる

なんとなく思い立って部屋の整理を始めました。
思い切った整理はしてなかったですし。
実家に戻るときに結構整理したんですがね。
本棚らしきものを整理しているとクリアファイルが出てきました。
前の彼女が一緒に出かけるたびに出先で収集したものが入っていました。
クリアファイルだけでも使おうと整理し始めました。
整理している最中に泣き始めてしまいました。
もう号泣です。
そのページの一つ一つに思い出が入っている。
もちろん鮮明に覚えてることもあるし、行ったなぁ位の記憶もある。
それらすべてを思い出しながら整理するわけです。
そら泣きますよ。
彼女に何もして上げれてないって思いがあるだけにね。
てかこんな状況じゃ人を好きになることなんてできないよなぁ。
引け目があるからいつもカラ元気のお調子者ですわ。
そろそろ疲れてきたよ・・・・・・。