バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

朗報?

信長もいよいよ大詰め。
残すは薩摩の島津のみとなりました。
脅迫すれば従属し、一応クリアしたんですけどね。
ここは一つ現状での最強軍団を結成し、淘汰する予定です。

さて部屋を引き払う話を友人としていました。
そこで話題となったのが粗大ゴミ。
今回は広いところから狭いところへの移動なので、かなり多くて困ってます。
すると友人がよい情報を教えてくれました。
それは持ち込めばタダってこと。
半信半疑で調べてみるとその通り、タダで引き取ってもらえるようです。
あの払わなければいけないお金は引き取り料であって、処分代ではないのですね。
ということで友人の軽トラを奪取し、毎日のように捨てにいく予定。
誰か2tとか持ってればいいんですけど、さすがにそんな友人は居ません。
粗大ゴミも出す量が多いと頼んでも引き取ってもらえないようですし。
まあ時間のあることですし、ぼちぼちやっていきます。