バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

ある意味現状に満足しない

さて、部屋の模様替え(?)をしてみたりしています。
今後の予定を考えながらいろいろ動かしてみるわけです。
ベッドを買ったときのこと、タワー型のパソコンを買ったときのこと。
そんな先のことを考えながら模様替えするわけです。
もちろんメジャーでサイズを測ったりしながらね。
ちなみに私にとって大事なのはパソコンとベッドです。
その2点をうまく配置できるよう他の収納の事を考えたりするわけです。
やはり、何かを得るためには何かを捨てることも大事ですからね。
2兎追うものは1兎も得ずですよ。
どこを切り捨てるのか、どこに重きをおくのかしっかり考えましょう。
と、しっかり考えていない私が言ってみます。