バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

初!ファミマでライザップ

食べてみたのはこちら!

f:id:devilcat:20200705212915p:image

野菜たっぷりちゃんぽんです。

結果にコミットするまで5分かかります。

すぐはコミットしないんですね(笑)

f:id:devilcat:20200705213109j:image

調味油は蓋の上で温めとけとのことなので、いつも通り貼り付けたまま。

f:id:devilcat:20200705213249j:image

そして待つこと5分。

調味油を入れてやりました。

f:id:devilcat:20200705213315j:image

おそらく粉が下に溜まっているのでしょう、しっかりまぜなっせいと指示に従います。

f:id:devilcat:20200705213430j:image

いざ実食!

f:id:devilcat:20200705213506j:image

いや…予想以上にイケてない…

糖質も32.3gとそこそこありますし、美味しいカップラーメンなら他にもある。

それ考えたらわざわざこのラーメンを選ぶ理由はないですね。

いうほど野菜が多いわけでもないし。

野菜もしっかりとか思うならお弁当の方のちゃんぽん買ってはいかがでしょうか?