バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

バイク装備 革ツナギの修理

RSタイチさんから連絡がありました。

お願いした修理の見積もりはほぼ電話で連絡いただいた通りだったのですが、思わぬ

なんとRSタイチさん知らぬ間にロゴが変わっているそうで、このままロゴワッペンを交換すると1つだけ新しいロゴになることに…

旧ロゴはTaichiなのに対し、新ロゴはTAICHIと全て大文字。

一部だけ交換するとそこだけ悪目立ちしそうなので、思い切って全部替えたらおいくら万円ですか?と尋てみました。

いただいたご返答は許容範囲な感じのお値段だったので、思い切って頼んでみました。

気になる納期はどうやら春先とのこと。

来シーズンの開幕は古いツナギで迎えることになりそうです。