バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

バイク装備 ツナギとグローブの修理

ようやくツナギを修理に出すことにしました。

左前腕部の破れ。

f:id:devilcat:20211201183434j:image

左太腿部のワッペン交換。
f:id:devilcat:20211201183443j:image

バンクセンサーベースの交換(左右)
f:id:devilcat:20211201183522j:image

バンクセンサーベースが破れているのは左側だけですが、バンクセンサーのくっつき具合が少し弱いので左右共に交換してみることにしました。

これはコミネのバンクセンサーのせいかもしれませんが。

ついでに随分前にほつれてしまって放置していたグローブも

f:id:devilcat:20211201184136j:image

ツナギのプロテクターやこぶ内のスポンジなどは外して、コンパクトにして送ることができます。
f:id:devilcat:20211201183437j:image

3LWのツナギが100サイズのダンボール箱に収まりました‼︎

一応先方には再悪来春間に合わなくても古いツナギがあるので、納期はかかって良いですとお願いしてあります。

でもやっぱり…来春までには帰ってきてほしいなぁ笑