バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

F1 インシーズンテスト 2日目 午前

F1ニュース
テストとはいえ、バトンが1分27秒486で3位!
ってロズベルグはテスト初日に1分24'秒374と3秒も差がありますから、全く喜べません。
でもよくよく調べてみると、予選での最高速はマッサが334.2km/hに対し、アロンソが326.9km/h、バトンが325.8km/hとかなり差は詰まっています。
もちろん最高速は最終コーナーの脱出速度やDRSの使用などにもよりますので、それだけで判断するのは難しいですが、パワーユニットの差はかなり縮まってると言っていいんじゃないでしょうか?
とはいえ、最高速だけでもトップになれればいいんですけどね。
ルノー勢はパッシングできますから(笑)