バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

取り付けました

SABで買ったツイーター。
安く売られていたcarrozzeriaのTS-T40です。
やってみたいだけなんで、この程度で十分かと。。。
安い割には配線も簡単にできるようになってます。
一応ハイパスフィルターが付きです。
なので、クロスオーバーネットワークも不要かな?
といつかこだわる人はもっといいスピーカーつけるだろうし。
とりあえず配線して試聴。
ちゃんと高音が鳴っているおりました。
で、ツイーターを固定。
取説には穴開けてネジ止めしろと書いてありましたが、男の両面テープです。
あとは配線を適当にまとめて、取り付けは終了。小一時間程度の作業です。
早速試聴。
小さなツイーターですが、なかなかいい仕事してくれます。
今までの設定では高音がキツすぎるようなので、設定を変更しました。
なかなかいい感じになりましたよ♪
が、今度は低音が物足りない。。。
次はサブウーハーですね。
もちろん簡単取り付けのBOX型で。
最後にセンタースピーカーをつければ完璧???
さて問題は先立つものか……。