バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

すべでは思い込みから始まるのです

最近はお肌の調子がちょっといいんです。
私はなぜか背中ににきびができるんですよ。
ひどい時は、大胸筋のあたりにもできます。
あと、夏は太ももにもできますね。
何でなんでしょ?
ま、このにきびと呼びたいものが減ってきてる風なんですよ。
これはかなり喜ばしいことです。
その原因を考えてみました。
 
1.食事が減った
2.ボディーソープから石鹸に換えた
 
食事がかなり減ってますからね。
その効果が大なんでしょうね。
体質的にあまり溜め込めないのかもしれません。
それでも少しずつ太っちゃいますけど。
それでも私は石鹸のおかげと思い込みます。
その石鹸とは……、DOVEのダヴ グリーン。
そりゃあね、配合されてるグリーンティーエキスのおかげですよ。
うるおいを実感してくださいって書いてありますもん、箱に。
モイスチャーミルクが1/4配合されてますから。
もうこりゃDOVEのおかげと思い込むしかないでしょう。
というわけでもう少し様子を見ることにします。