バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

なんたること

昨夜はすっきりデフラグを起動して寝たんです。
起きたらデフラグが完了して、電源が切れているはずなんです。
朝、目が覚めると電源が入っていました。
おもむろにモニターの電源を入れると……、ブルースクリーン
仕方なく強制終了。
再度起動するもまた同じ画面に。
こいつはデフラグ失敗しやがったな、と思い修復セットアップ開始。
ところが、修復するWindowsがいませんが?とおっしゃいます。
何度やっても同じ結果なので、泣く泣くフォーマット。
が、フォーマットすらできない。
88%のところでとまります。
どうやらHDDがお亡くなりになったという状況らしいっす。