バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

そんなのあるんだ、へぇ〜

さて今日もハローワークへお出かけしたわけです。
そこで1件紹介状を書いてもらおうとしたわけですよ。
するとなんとその日に面接させてくれって。
おいおい、なんだよオマイさん。
速攻帰って職務経歴書や履歴書なんかを準備。
で、面接。
なんかね、どうだろね。
オレしゃべってないですよ、2時間。
ほとんど聞き役。
しかもナニしゃべってんだよって感じ。
仕事のこと以外の話が多かったです。
なんだか不思議な人でした。
それ面接になるのって感じ。
ちょっとここに就職するのは抵抗ありますな。
選べる立場ではないのですけど。
う〜ん、微妙。