バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

自分を抑えてみたい

さて頭の中はニューアイテムのことでいっぱいです。
昨日も日記をつけるのも忘れてネットで検索しまくりです。
ほぼ1日パソコンに向かっていたというのに、日記をつけないなんて。
かなり浮かれてますね。
これはイカン、と気を引き締めようにも引き締められないのです。
自制心がいまいち足りないのです。
感情を抑えることを非常に苦手としているのです。
昔よりはマシになりましたがね。
気になるあの娘の前でも浮かれ気味です。
これはイカン、イカンですよ。
ちょっと大人なところを見せなくてはいけませんよ。
って今更ムリか。
それはそれとして今日帰りにその娘にガムをもらったんです。
ちょっと嬉しかったです。
って中学生かよ、おいら。
いまどきの中学生はこんなことじゃ嬉しくなんないのかもしんないけど。
やっぱり人を好きになるのっていいなぁと実感する今日この頃です。