バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

違う買い物をしてみたり

結局本屋にはこれといった午後門対策本はありませんでした。
ついでに本屋近くの電器店にて無線LAN BBルーターを購入。
先ほどセットアップを終え、初めて無線LANでネットに接続。
てか、このパソコンがうちに来てはじめてのネット接続。
問題は電波状態がちょっと悪いので最大スループットが低めなこと。
こればっかりはいかんともしがたいですね。
もう少し快適になるように子機の場所を移動しようとは思いますがね。
まあ、別に気になるほどじゃないです。
そこそこの速さでつながるで問題ないっちゃ問題ないんですわ。
だんだん快適パソコンライフに近づいてきました。
今度液晶くるしね。
あと問題は本体だけだな。