バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

は〜んし〜んたいが〜す

村上ファンドが上場しようなんて思ってるみたいですね。
これはねいいことだと思いますよ。
株式公開することで強さ(人気)=選手の年俸になりそうですし。
今の選手は保護されすぎですから。
大した活躍もしないのに実績だけで高年俸だったりね。
ありえないですよ、実力至上主義のはずのプロの世界で。
外国人助っ人はすぐ切るのにね。
活躍しなきゃ即2軍→年俸大幅ダウンくらいしないとね。
現状では複数年契約の意味もないですし。
プロ選手はあくまで実力至上主義。
結果を出さない選手に高年俸を払う必要はありません。
選手一人一人が一人親方のようなもの。
金が欲しけりゃ結果出せ、そのために技磨けってことですよ。
やってないとは言いませんけどあいつら危機感なさ過ぎだわ。