バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

ちょっと早めのお帰り

ですです。
帰ってこられたわけですよ、携帯が。
お勉強をちょっと早めに切り上げて早速取りに行きました。
で、そのまま別のお店にて機種変更。
晴れて最新携帯になったわけですよ。
半年でカタログ落ちした携帯とはおさらばなわけですよ。
新しい携帯はサクサク動いていいですなぁ。
色は白にしようと思っていたんですが、自分が汚れなんでシルバーに。
白だとあっという間に油汚れで小汚きなりそうなんで。
ちょっとおっさん臭い感じがしないでもないですけど。
ま、渋めな色だと思いこんで納得させてます。
後はどこかでおサイフケータイにチャージすれば完璧です。
ついでに某電機店にいきました。
見るだけのつもりがまた買ってしまいました。
ってもUSBハブと光学式マウスですけど。
ハブはもちろん2.0対応です。
先日購入したフラッシュメモリのために買ったわけですよ。
これでイチイチ後ろに手を突っ込んでゴソゴソしなくてもすみます、たぶん。