バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

拉致監禁前に

やっとバルブを磨きました。
今回は面倒なのでインテークバルブのみかなり磨きました。
磨いたのは12本のみ。
4本は使えませんから。
ホントは全部新品がいいんですけど、他人のエンジンですから。
それでも結構いい時間がかかりましたねぇ。
まあそこまで磨いてもすぐにカーボンがついてしまうんですけどね。
あとは中古エンジンが来なくては先に進めません。
 
さて今日は先日行われた走行会の反省会。
かなり今更ですがね。
そこにきてた女性にもまたコンパ願いを出しました。
てか強制的に受諾させましたよ。
これで2件目。
で、家に帰ると友人から電話。
またコンパのお誘いです。
もちろん快諾。
立て続けなのでお金が心配ですが、まあどうにかなるでしょう。
ザンザスのエンジン組む以上に忙しくなりそうな気配です。