バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

なんとなくね

昨日のことを相談してみたわけですよ、知り合いの女性に。
もちろんおれのダメっぷりをですよ。
でね結局解決の糸口は見つかりませんでしたよ。
彼女は「飲ませて既成事実つくれ」って言っておられましたよ。
それはそれでありなんですがね。
終わった飲み会なんでそうもいきませんよ。
なんだかもう面倒なので夏休み明けにでも突撃かますつもり。
もちろんシラフでね。
あ、あとその女性にコンパをお願いしました。
は?昨日アタックした女性は本気ではないのって感じですね。
まあ、それはそれです。
撃沈する予定なので次の手は打っておかないと。
そんなとこで今日は終了。