バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

という感じで

最近はね、あんまり頑張ってなかったんです。
でもね、もう少し頑張ることにしました。
昨日友人らしき人たちと晩御飯を食べに行った時思ったわけですよ。
って、なんのことかわかんないですよね。
今釣り堀でやってる釣りのことですよ。
今の私には大海原に出て、コレっていう獲物を狙う元気はないのです。
で、仕方なく釣り堀で釣りをするわけですよ。
そこでは少ない魚の中から選ばなければいけません。
数少ない中から良さそうな魚を見つけなければいけないんです。
となると私の性分の飽きっぽさが発揮されるわけです。
で、最近はあまり頑張ってなかったわけですよ。
本気で狙っていたとしても飽きてしまう。
というか短期決戦でないと、だんだんどうでもよくなってくる。
そんな私が本気ではない釣りが飽きないわけがありません。
それを何とか再燃焼させようと言うわけですよ。
てなわけで、もう少し頑張ってみます。
 
ちなみに昨日食べたピータンのせいで少し下り気味です。