バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今週も

雨が降ったので、とりあえず洗車です。
今回は、WAXをなにやら怪しげなWAXに変えてみました。
コーティング屋をやっている友人曰く艶がでて水をよく弾くそう。
まぁ、雨が降る度に洗車してるんで、あまり関係ないんですがね。
艶がでるそうなのでそこは魅力的ですが。
が、オフ車ではあまり違いがわかりません。
というか、綺麗な外装でないとわからないかな?
多少艶がでたような気もしないでもないです。
で、サイレンサーを磨きました。
もちろん見える部分、しかもエンドの方のみ。

随分見栄えが良くなりました。
今度エンドの蓋を取り外して磨けば完璧ですね。
暇つぶしに明日にでもやってみようかな?
もちろん鏡面目指して磨くつもりです。
あ、でも開けたらウールがないことが気になってしまうんだろな。
インナーサイレンサーも交換したいし。
まぁ、外すのはすぐなんでやるとしますかね。