バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

また試写会

今日は「交渉人 真下正義」の試写会です。
わりと新しい映画館で、席は指定制。
もちろん試写会も指定制。
なので学校終わって、直行便で向かいました。
ショッピングモール内にある形式の映画館。
なので、コインロッカーがあると予想しての行動でした。
が、予想は見事裏切られました。
仕方なくヘルメットなどのすべての荷物を抱えて鑑賞しました。
 
さて映画ですが、結構面白かったですよ。
これならお金払ってもいいかな、って感じです。
先の「村の写真集」に続き、当たって良かったと思える映画でした。
見に行かれる際に非常に重要なキーワードは「白い恋人」。監督はかなり「白い恋人」について力説してましたよ。
ストーリーとは関係ありませんが。
それでも 「白い恋人」は重要です。
ご覧になる際は「白い恋人」をお忘れなく。