バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

ギター

ようやくようやくレスポールのピックアップをAPH-2からAPH-1へ交換しました。
ついでにテールピースからのアース線もWEの単線に交換してみました。
元のアース線がえらく長かったので、短くしてみました。
結果、音は…APH-1+単線の方が好みです。
でも少し高音が物足りないかも。
ここは、アルミのテールピースですかね?
まあ、また考えてみますw

ところで、先日『ピーッ』っと音が出るようになったBlackstar HT-1R Comboですが、何故か鳴らなくなりました。
こうなると原因がつかめないので、逆に困るんですよねぇ。。。
とりあえず真空管は替えようかな?