バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

もうね、止めてほしいですわ。
元の深夜割引とか通勤時間帯割引だけに戻してほしい。
ヘタクソどもは鬱陶しいし、追越車線をのんびり走る阿呆はいるし。
土日に発送した宅配便なんかは届かないかも・・・見たいな感じだし。
国民に媚びればいいと考えている民主党の考えにはもうウンザリです。
自民党のときの方がまだ政治っぽくやってましたわ。
民主党はただ日本を乱しているだけ。
自民と民主を足して2つで割ったらちょうどいいのかもね。
民主で多少評価できるのは事業仕分けくらいですね。
まあでも本当に必要なもの不必要なものを仕分けられたのかどうかは微妙ですが。
ま、そのうち日本は破綻するんで、問題ないっすね。