バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

賛否両論ありますが、とりあえず指板のメンテにオレンジオイルを使用しました。
指板痛むとか、ローズ指板にはダメとかいう話もありますが。。。
わたしは過度に塗りすぎたり、拭き取りを怠らなければ問題ないと思います。
できる限り薄く塗って、綺麗に拭き取る。
車のワックスも同じですね。
もしまだ気になるなら、乾いてからもう一度、くらいかな?
そして、ALL PARTS JAPANのローラーストリングガイドを装着しました。
こいつです→ALL PARTS / ROLLER STRING GUIDE 2PCS
製品がアレだったこともあるそうなので、念のため2個セットのものを購入。
そして本日装着したのですが・・・、格好悪い(>_<)
想像以上に格好悪い。。。
仕方がないので、某オクでもう少し格好よいものを見つけ、そいつを再度購入。
う〜ん、ALL PARTSってセンスないんかなぁ。。。