バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

気が付けばもう3月

なにをするわけでもなく時が流れております。
まさに師走→いぬる→にげる→さるって感じです。
それでもなんとかいろいろとこなしてはいますが。
とりあえず、買っちゃいました、大画面テレビ。
地球に優しいプラズマフルHDです。
これで夏場は電気代アップ間違いなしです!!
なぜならエアコン必須になるだろうから…。
それに併せてアプコン使ってテレビにしていた液晶を売り払いました。
もともとPC用の液晶で、買い換えで使わなくなったやつです。
それを売り払ったんです。
すると…PCで使ってる液晶が壊れました…。
初期不良もあったので2度目の故障。
なんだそりゃ?ですよ。
まあ保証期間内なのでいいのですけど…。
あとはホームシアターセットとPS3さえあれば。。。