バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

気が早いのですが

ルーターを入れ替えることにしました。
どうせ光になったらまた設定しなきゃいけないのに。
ええ、私、新しいものが好きなんです。
新しいものって言ったら語弊がありますね。
新たに入手したものが好きなんです。
新品か否かなど問題ではありません。
……、閑話休題
てなわけで、サクサクっと設定は終わってしまいました。
まあ、その前のコレガのセッティングが生きてますね。
とはいえ、設定は明らかにNTTやバッファロの方が簡単です。
知識のある人ならコレガの方がいいかもしんないです。
変な機能が付いてないので、安定してるかなぁ、なんて思いこんでます。
って1週間くらいしか使ってないですけど。
そんなとこで今日は飲み会に出撃です。