バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

久しぶりに無駄遣い

すぐにはいらないものを買ってしまいました。
それなら何か他に買ったら生活が快適になるだろう、みたいな。
それはね……、パソコン用のスピーカー。
パソコン用なんで、男の2.1chです。。
それ買うなら、連動式のタップ買えよみたいな。
いいんです。
来月までは、指でパチパチやって消すんです。
まあ、集中スイッチなんでそんな手間でもないんですけどね。
よく忘れるんですよ、スイッチ切るの。
そうなると待機電力使いまくりですよ。
それなら連動式のタップのほうが気分がいいです。
いつ元が取れるのかはわかりませんが。
でもねずいぶん音がよくなりました。
ノート内臓やモニター内臓とは比べ物になりません。
そうそう、ひとつね問題があったんですよ、このスピーカー。
なんと最初音が鳴らなかったんです。
取替えに行くのも面倒なので、あけてみました。
すると……、出力用のコネクター抜けてんじゃんよ。
そりゃウーハーからしか音が出ませんて。
まあ、この程度のミスでよかったです。
交換といっても1週間先じゃないと交換できないですからね。
とりあえず、今までよりもいい音を堪能中です。