バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

バイクパーツ 2022年のチェーン

こないだ来年のチェーンはどうするかねーとRKのHPまたGC520XUWRにするか2015の8耐で6位入賞したという520XXWにするかなー?と思っていたんです。

が、昨日RKのHPを確認してみるとGC520XUWRがなくなって520XWR2になってる。。

どゆこと??

調べてみると12/4に新しく発売されたようです。

レーシングチェーン 新発売

f:id:devilcat:20211206022353j:plain

GC520XUWRから変更された内容はというと、ピンが0.2mm太くなっているにもかかわらず120Lで約200g軽くなっているようです。

さらにピンかブッシュに表面特殊処理をしてさらにフリクションの低減を図っているのだとか。

520XWR2 | アールケー・ジャパン株式会社

これは520XWR2で決まりですね^ ^