バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

チェーンがご到着

今年一年頑張ってもらうチェーンが到着しました。

GC520XUWRです。

f:id:devilcat:20210123233812p:image

8耐でも実績のあるというGV520X-XWと悩んだのですが、結局スプリント用のチェーンにしました。

前のVG520-FWRも2年くらい使えましたし。

VG520-FWRを使いはじめたくらいからオイルメンテにしたのが良かったのかもしれません。

単に遅いだけという噂もありますが。。

ストリートも兼用ならGV520X-XWの方がいいと思うんですけど、しばらくは街乗りすることもないでしょうし。

とりあえずエンジンオイルでグリス落としてから取り付けよっかなーと思っていたのですが、ふと気がついたんです。

スイングアームのベアリング替える絶好の機会じゃんって。

というわけで急遽発注いたしました。

ベアリングにカラー、ついでにチェーンスライダーまで買っちゃうと思ってたより高くなってしまいました笑

注文した部品は以下になります。

 

09263-27013 ベアリング
1,067円×2個=2,134円
09263-20070 ベアリング、20X27X30

1100円
61281-41G00 スペーサ、リヤスイングピボツトセンタ
1265円
61251-41G00 スペーサ、リヤスインギングアームピボツトベアン

1210円x2個=2420円
61273-47H00 バツフア、チエーンタツチデイフエンス
1870円

 

リンクロッドは以前何故かASSYを注文してしまっていたので、今回の注文には含まれていません。