バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

工具 タイダウンベルトを買いました

CATのラチェットタイダウンです。

CATといえばおじさん的にはキャタピラー三菱なのですが、今はキャタピラージャパンという社名で米Caterpillar社の子会社なのだそうです。

どちらにしてもキャタピラージャパンが売っているのではなくて、米Caterpillar社が米国内で売っているものだと思います。

2, 3年前だとコストコで2500円くらいで売ってたみたいなのでコストコで購入し転売しているものと思われますが、残念ながらコストコの会員ではないので某フリマで4000円で購入しました。

うーん、CATのタイダウンとかかっこいい!とか思っていたのですが、買った後に欲しかったのがあったことを思い出しました。

少し悩んだ末に再度購入したのはこちら!!

これベルトを自動で巻き取ってくれる優れモノなんですよ。

なんで思い切って買い替えてみました。

CATのタイダウンはヤフオクにでも出品するので、だれか買ってくださいね笑