バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

ふふふ

とうとうiPod-nanoが手元に届きました。
汚れなので、黒をチョイス。
今迄のように携帯の電池を気にしなくてもよくなりました。
まあ、別に電源切れても問題ないんですけどね。
暇つぶしのWeb探索ができなくなりますからね。
とりあえずパソコンに入っている曲は全てうつしました。
後はCDからいくつかチョイスしていれるつもり。
その前に先に曲を整理しなくてはいけませんけど。
もうすでに半分以上埋まってるんで。
いるのやらかぶってるのやら。
いつの間にこんなになったのか。。。
ま、こいつはぼちぼちやっていくことにしましょう。
曲が多すぎて時間がかかりますから。