バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

なぜかなぜだか

隣の彼女は話しかけてくるようになりました。
かといって何かあるわけではないんですがね。
どうにかなりそうな気配があるわけでもないですし。
どうにかしようにも今までの行動ではどうにかできるわけもなく。
常日頃から大暴れですからね。
いや、本人としては大暴れって感じではないんですけど。
まあ、大人し目の人から見たら暴れん坊将軍って感じですよ、間違いなく。
かといって、いまさらこんな性格変えれるわけもなく。
少しは大人しくしなくてはいけないのかもしれません、年齢的に。
なんせ今与えている印象を覆すのは至難の業ですけど。
少しはがんばってみようと思う今日この頃です。